転職しました。

なるみちゃんの小部屋

グランドオータの看板娘の 私生活や思いを日記のように つづっています!!



みなさま、こんにちは!!!

本日のブログを担当させて頂く

「ころすけ」でございます!!


煮たか先生が描かれている篭手切江の実装とともに

ログインを再開した刀剣乱舞-online-


3年目を迎えた今、ログインボーナスにも目もくれず

審神者の職務を放棄し、

今日で一週間目のカルデアのマスターです



そうです!


本丸の審神者からカルデアのマスターに転職しました!!!

もぅ、ね。


塩ガチャの泥沼に嵌まった沼に巣食うマスターの

重課金によって救われているアプリと

世間では話題になっておりますが


ころすけはまだまだ無課金で頑張っています♪



日本史も大好きだけど世界史も大好き!!!


調べてみたら英霊は西洋史にエジプト史、

いろんな神話が盛りだくさん


大学の卒論が魔女狩りから、西洋の文学史、シェイクスピアと

ブレブレだったころすけの心にグーパンきめこまれて


ついに深夜のテンションでワンポチ、

インストールしてしまったわけです



後先考えてイベント中に登録して

何か恩恵を受けとけば良かったと後悔しています


後悔先に立たずとは正にこの事。



テンションがもう少し早く上がっていれば

★4鯖が1体もらえたのに…くぅっ!!!


非課金勢には厳しいとは聞いていましたが、これは…



チュートリアルが長すぎてリセマラをする気にもなれず

チュートリアルの10連で★4はマルタと頑張っている

やっと冬木がクリアできた新米マスターころすけでした







なるみちゃんの小部屋

グランドオータの看板娘の 私生活や思いを日記のように つづっています!!

なるみちゃんの小部屋

グランドオータの看板娘の 私生活や思いを日記のように つづっています!!

0コメント

  • 1000 / 1000